ペットボトル米

 弊社では新商品として、龍の瞳雑穀ボトル、龍の瞳つやみがきⓇボトル、龍の瞳白米ボトルを発売することになりました。
 間もなくホームページでもアップすることになります。
 白米以外はエージレスを入れますので、酸素の無い状態で劣化を防いでいます。
 時々、エージレスアイを入れて、酸素がないことを確認することにしていますのでご安心ください。
 蓋で丁度20gを計ることができます。
 白米一合に対して雑穀またはつやみがきを、好みに応じてですが、目安として20g入れて炊いていただくと、とても香ばしくて美味しい雑穀米あるいはつやみがき米が完成します。
 単体でもお求めできますが、セットとしてもお求めできることになります。但し、セットは少しお時間を頂戴しますので、しばらくは予約制とさせていただきます。
 弊社に出入りされている業者さん(女性)に見せたら、「素敵、欲しいです」と返ってきましたので、まずは気を良くしています。しかしながら、市場の評価はとても厳しいので、果たしてどう転ぶのか楽しみです。
 これはお土産としてもとても良いと思います。雑穀、つやみがきⓇともに内容量は270gですので、これだけで20杯分のご飯を食べることが可能です。
 これから本格的に営業に回らさせていただきます。業者様からのお問い合わせもお待ちしております。
 新商品の龍の瞳ボトル
20160327-1
一覧に戻る >>