父の日プレゼント

 少し先の話ですが、6月19日(日)は、父の日です。
 通常は男性の寿命が短く、また父親の方が母親よりも年上であることが多いです。また、直接おなかを痛めた母親よりは、父親の方が子供に対する愛情も薄いような感じを受けます。
 したがって世の中では、父の日よりも母の日の方に重きを置かれているようです。
 私事ですが、私の父親は20年前に他界しました。もちろん龍の瞳は食べてはいません。
 とても厳しい父だったので、私は好きにはなれませんでした。
 私が就職して初めての月給でワインを買って父の前に置いたときに、父は正座して突然男泣きを始めました。
 私はその時に父の深い愛情を感じて、私ももらい泣きをしました。
 今から思うと、何も親孝行らしきものができていないと感じています。
 父の言いつけは守り、農作業などは一生懸命やりましたが、優しく穏やかに接すれば良かったと、仏壇の父の顔を見ながら思うのです。
 感謝の気持ちは、感謝の「もの」で表すのが一番です。
 弊社では、現在、「父の日プレゼントセール」を実施中です。父の日に龍の瞳を贈ることで喜ばれ、また、抽選の結果、下呂温泉「オ・テルド・マロニエ」 http://marronnier.info/ の朝食付き宿泊券がペアで3組当たるというキャンペーンを行っているのです。オ・テルド・マロニエは、岐阜県の下呂温泉、愛知県の内海温泉、三重県の湯の山温泉の3ホテルを運営していて、どこにでも宿泊可能です。
 応募資格は龍の瞳3kg以上、又は龍の瞳を含む関連商品の購入合計金額3,240円以上お買い上げの方となっております。
 当たる確率はかなり高いと思いますので、ぜひ、この機会に応募してくださればと思います。
 お米は自宅使いで、宿泊プレゼントは両親にということでも結構です。
 オ・テルド・マロニエの宿泊券
20160524-01
一覧に戻る >>