三合バックの10袋贈呈

 龍の瞳ファン倶楽部が動き出しています。
 まだ会長さんは正式には決まっていませんが、新米の時期までには正式に発足したいと思います。
 今回、新米に向けて龍の瞳を知っていただくために、2015年国内産龍の瞳三合パックサンプルを最大10袋まで無料送付させていただきます。
 また、サンプルを配布していただくお礼として、ご本人様に1㎏を贈呈させていただきます。 ただし、送料分として600円はご負担いただきく、よろしくお願いいたします。郵便局の振込用紙を同封させていただきますので、お手数ですが後日、お振込みください。

申し込み期限は9月25日(日)まで

 この企画は、本ブログ読者の方に応募資格があります。
 以下は、ファン倶楽部の案です。

龍の瞳ファン倶楽部(案)
1 この会の名称を「龍の瞳ファン倶楽部」とし、龍の瞳が大好きな人の集まりとします。
2 倶楽部の事務は、株式会社龍の瞳が行います。個人情報に関することは、外部には漏らしません。
3 会費は無料で、いつでも入退部ができます。
(退会しない限り自動更新されます。)
4 倶楽部会員は、龍の瞳を知らない人に知っていただくことに努めます。
5 倶楽部会員は、株式会社龍の瞳から、サンプルの配布、特殊米、新米の優先案内、各種案内などを受けることが出来ます。また、時宜に応じて、龍の瞳の情報を得ることができます。
6 株式会社龍の瞳に対して、各種の提案をしていただき、採用された場合は白米20kg分を差し上げます。

新たな出会いを待つ三合バック
20160829-1

一覧に戻る >>