今まで食べたお米で一番美味しい(2017.10.16)

TV番組で紹介されていた

今まで食べたお米で一番美味しい

大阪府大阪市 N様

もう少しお安いと良い(2017.10.15)

もう少しお安いと良い

東京都練馬区 M様

琵琶湖近くの道の駅で購入して以来…(2017.10.14)

5、6年ほど前に琵琶湖近くの道の駅で購入して以来「龍の瞳」のファンです。
それ以来たびたび購入しております。

東京都荒川区 K様

お米を食べ比べていて…(2017.10.14)

色々な産地のお米を食べ比べていて 米の粒が大きいことと 粒がしっかりしていること がポイントです。
今では 他の県のものは 一切 食べておらず「龍の瞳」のみです。。
これからもよろしくお願いします。

岐阜県瑞穂市 M様

とても美味しくいただきました(2017.10.13)

粒が大きく甘みも有り、とても美味しくいただきました。

岐阜県土岐市 A様

非常においしい(2017.10.02)

(高いけど)非常においしい

岐阜県大垣市 N様

来月の新米楽しみ…(2017.09.20)

家族皆でいつも美味しく頂いています。
来月の新米楽しみにしています。
又改めて注文させて頂きます。

愛知県岩倉市 T様

噛めば噛むほど味わいが…(2017.09.17)

噛めば噛むほど味わいが広がって美味しかったです。腹持ちもとても良かったです!

東京都世田谷区 T様

お米が残り少なくなり急遽注文…(2017.09.16)

今回、お米が残り少なくなり急遽注文 納期でちょっとハラハラ
今後は、計画的に発注します。

東京都練馬区 M様

大きめの粒で…最高ですよね(2017.09.12)

大きめの粒で、香り、甘味、粘り、旨味があれば、最高ですよね。

山口県周南市 F様