お米せんべいも…(2017.07.05)

お米せんべいも、大変おいしくいただきました。

茨城県日立市 T様

おいしさも健康に良いのも…両方求める(2017.06.16)

とても美味しいのはもちろん、他のお店にはない、つやみがき米や雑穀、発芽玄米などがあり、大変満足しています。
おいしさも健康に良いのも…両方求める我が家にとって、龍の瞳はずっと食べ続けたいお米です。産地も分かるので、安心して購入できます。ありがとうございました。

愛知県稲沢市 匿名 様

劇的に美味しさが変わる…(2017.02.28)

今回、お米はさることながら日本酒の美味しさにビックリしました!スッキリ爽やかで辛口なのにほんのり甘さもあり上品。今後も楽しみです。
あと味醂も見たことのない琥珀色でお味噌汁にほんのちょっと入れるだけで劇的に美味しさが変わるので感動しました。

東京都東村山市 O様

素晴らしいみりんだと思いました(2017.02.15)

今回、3種類の本みりんを比べてみましたが、龍の瞳本みりんは「べっこうあめ」の様な甘さとコクがあり、香りも良くとても素晴らしいみりんだと思いました。辛口意見は全くありません。
原材料に龍の瞳を使っていること、味からしたら適正価格だと思いますが、気軽に手は出しにくいかなと…
節分の恵方巻で使う卵焼きの味付けにも龍の瞳本みりんを使ったのですが、妹から「今まで食べた卵焼きの中で1番美味しい!」とメールが届きました。みりん1つで、こんなにも変わるものなんですね~

愛知県西尾市 F様

申し分ありません(2017.02.15)

龍の瞳「本みりん」の味、甘み、香りは申し分ありません。
他社との価格比較を考えると、やや高め…

愛知県江南市 K様

優しい甘みの…(2017.02.15)

通常使っていたものよりアルコールのつんとした感じがなく、優しい甘みの「みりん」だと思います。
肉じゃが、とん汁、煮物等に使ってみましたが、優しい甘みの料理となり好みの味でした。

東京都世田谷区 U様

有機JASと食べ比べてみて、リピートはハサ干しに…(2017.01.24)

有機JASと食べ比べてみて、リピートはハサ干しにしました。
今まではイオンで買っていましたが、店頭にない時もしばしばあるためネットで探しこちらのホームページを見つけて、購入するようになりました。
※玄米茶もおいしくいただいています。
※おせんべいは、私にはちょっとしょっぱいです。

愛知県名古屋市 A様

おせんべいがとても美味しい…お粥もお気に入り…(2016.12.14)

同じ1合で炊くと魚沼コシヒカリより出来上がりのご飯が少ないと思います。水分量が少なめのためでしょうか?別に問題はないのです
が・・・おにぎりにすると粘りが増すようです。私はそのままご飯でいただくのが好みです。お弁当でより美味しく食べてもらいたくて「柴田慶信わっぱ弁当箱」を購入しました。持っていく息子は満足している様子です。ご飯として美味しいので炊き込み、混ぜご飯、寿司などは魚沼産の方があっているように思います。
おせんべいがとても美味しいです。ついつい食べ過ぎてしまいます。軽くていくらでもはいりますね。
お粥もお気に入りです。中華パンやクコの実を浮かべ、中華粥ふうに食べるのが好きなのですがこのように米粒を割るのが自分では困難なのでもっぱらこのお粥米を使っています。いつも同じ状態でできるようにお粥鍋まで買ってしまいました。本当に美味しいです。
近所でも龍の瞳を扱っているお店はあるのですが、多分飛騨産で1kg1550円。鮮度を考えると本当は少しずつ買いたいのですがHPで買うほうが断然安いので注文しました。

愛知県名古屋市 H様

雑穀米、早速に美味しく頂戴しております…(2016.05.07)

この度も龍の瞳、そして雑穀米を有難うございました。お礼申し上げます。
早速に美味しく頂戴しております。
新緑も深まります日々、夏の様な暑さの日々もございますので、ご自愛ください。

東京都練馬区 M様