知り合いの親戚のお店で取り扱っているというところから…

知り合いの親戚のお店で取り扱っているというところからコンペ賞品として取り扱うようになりました。
お客様にも喜んで頂けるので非常に重宝しているところです。
新米を10月の半ばに日付指定というのは難しいのかもしれませんが、たまたま当たって頂いたこともありますが、とてもおいしいので、それができるのであれば今後も取り扱う予定でおりますので、ぜひ宜しくお願い致します。
コンペ賞品としての利用だったのですが、いつに届くかが曖昧でした。
営業日で1週間以上はあったかと思いますので、よっぽど大丈夫かと思って余裕をもっていたつもりだったのですが、中々発送という状態にならなかったので問い合わせたところ、予定日はコンペ日よりも遅いという回答でした。
しかし、お電話でコンペ日をお伝えし、その前日までに届かないと困る旨お伝えしたら、そこから最短で発送の手続きをして頂き何とか間に合う形となりました。

愛知県名古屋市 M様

※ 現在、新米出荷につきまして大変多くのご注文を頂いております。商品発送につきまして、いち早くお客様にお届けできるよう最善の努力をしておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る >>